東京マラソンが終わって1週間。 平日は早起きして走る気力も無く、ダラダラ過ごす。一応会社には行ったけどね。 とはいえ、来月は60kmウルトラがあるので走らなきゃと週末になって再始動。 練習メニューも無いので、ガーミンのおすすめに従う。 土曜日は、ロングラン85分。キロ6分5秒。 朝8時半過ぎにスタート。シューズはハイパースピード。かなり暖かかったので、長袖Tシャツと短パンで走れました。 芝川サイクリングロードを南下して戻ってきました。行きは追い風でよかったんですが、帰りは強烈な向かい風で押し戻されそうになりながら走ってきました。 ちょっと速めでしたが、1時間27分走りました。フルから1週間です…