じわ〜っと暑い一日になりました💦 曇りがちなので、 まだ控えめな暑さではありますが ^^; 埼玉のお蕎麦 お昼は、また週末にヤオコーで買ってきたお蕎麦です いつもの「おつとめ品ワゴン」 に入っていました ^^; 半額 199円 最近、おつとめ品ワゴンを覗くのが とっても楽しみです (*´-`) 【埼玉 翁そば 二人前】 埼玉県ほくさい地区 (行田市、羽生市、加須市、 鴻巣市の一部) で採れた貴重な玄そばを用いて 作られているそう 香りも良くて、お蕎麦屋さんのお蕎麦みたいで 美味しかったです (*´꒳`*) 冷たいところが一番美味しかったかな あとお値段も^^; いつもパッケージの写真を撮るのを…