レトロビルが素敵【good coffee新橋】 *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています* ごきげんよう!erizaです(^^♪ 最近何故か、レトロなものに惹かれる私がいて。例えば、先日の古民家レストランもしかり。 自分自身がレトロなのに、いや、レトロだからか親和性が高くなってきたのでしょうか。どんどん行きたいカフェが増える一方ですが、地道にカフェ巡り頑張りますよ! さて今回は、レトロビルが素敵なこちらのカフェ⇩ 登録有形文化財に登録されてる堀ビルに、新しくできたカフェです。まだ1年くらいだとか。 最近人気のリノベや、デザイナーズの賃貸物件などで有名なgood roomが運営しています…