量販店「広告の品」マルちゃん「北の味わい つけ麺」安かったので、 濃厚魚介豚骨醤油味と旨辛魚介豚骨醤油味(各2人前)買ってみたら、 これが旨くて!魚介風味のスープがたまりません・笑 ダシが効いた手軽な食品が買える日本ってやっぱ凄い! 翌日も行って更に10袋買ってきた(当分つけ麺生活・笑)168円/袋 魚介豚骨醤油は小麦ブランを練り込んだ、モチモチ食感の極太麺。 自家製ガラだしに煮干し・鰹節・さば節を加え、 魚介感をアップさせた濃厚なスープ まさに!美味しかった! 旨辛魚介豚骨醤油は、小麦ブランを練り込んだモチモチ食感極太麺。 一味唐辛子とラー油で辛みを加え、 豚骨・魚介の旨みとあと引く辛さが特…