こんにちは、迷走主婦です😃 夫が不在なのでしばらく一人暮らししてます。こう言っては何だけど...ラクです!笑 セリアのフックでリモコンは壁掛けできる。 エアコンのリモコンって、なんとなくテーブルの上とか、ソファの横とか…定位置がなくて。毎回ちょっと探すんですけど。これをやめたい💦 ちなみにわが家は賃貸なので、壁にビス留めは出来ません😭 セリアで見つけた👇 壁にスッキリ収納できる 両面テープフック ・2セット入り ・耐荷重 約800g リモコンくらいなら余裕のはず。 取り付けはめちゃくちゃ簡単 1. 壁紙にマスキングテープを貼る 2. その上にフックを貼る 3. 強めに押しつける 4. リモコン…