3月15日に開催された第20回声優アワード。 新人賞、助演賞、そして主演賞を受賞された方々について、つらつら語っているだけの記事です。 前編は新人賞を受賞された7名の声優さんについて語りました。 今回、後編は助演賞と新人賞を受賞された方について語ります。 授賞式が終了して数日が経過したわけですが。 未だ、佐久間レイさんの『アンパンマンに顔を投げ続けて30年以上』と言うコメントを思い出す度に『強い。でもその通りだよな。凄いな』と思うと共に『ふふ』と笑ってしまう私です。 凄いな。アンパンマンにあらゆる投法で顔を投げ続け、百発百中で顔を交換させることができるの、バタコさんだけなんだぜ。 ではでは。早…