おはようございますさぁ今日は1日だけの仕事今日が終わればまた明日お休みするんですよね。なんか違和感があるでも今日は忘れてはならないのが来月の希望休提出来月特にないんだけど行使しないと損しちゃうので はい今回のこの記事むしろ30人もいたんだとただでk人にするあるいはできん項目を作るはすごくいいことですよね 客30人を出禁 年商2倍になった店 - Yahoo!ニュース わたくしは特にそういう迷惑客にでくわしたことないですが でもクレームも含めてカスハラは業務妨害になるのでしっかり区切りをつけるって大事ですよね。 今日から始めるカスハラ対策Q&A118 [ 東京弁護士会 性の平等に関する委員会 労働…