今回もまた 生協さんの お助けアイテム 処理済 味付け済の豚レバーを 200g 2パック使用して (夫婦2人なのに笑) ニラもやしたっぷりいれて オイスターソースや醤油などで 味付けをすこーし自己流プラス またまた 夏バテに効く スタミナメニューとなりました 付け合わせはあっさり レンコンの明太マヨ和えと ポテサラのゆかり和え トマトときゅうりのもずく酢和え ご飯のお供は ちりめん山椒(市販) 梅干しキムチ(カルディ) らっきょう(自家製) そんなメンツに 気を取られ もう一品 餃子を焼くつもりが すっかり忘れて 食べた終わった後に気づくという 大失態! でもまぁ お腹も満ぷく 結果オーライ …