今日は朝から体験教室から。それが小学生とお母さんの2人で自転車で・・・って事で、どうやらご近所らしい。そんな訳で、小学生だし、夏休みだし・・・ って思うと、鍋敷きよりもイルカやハリセンボンの貯金箱の方が良いかな?って子供ファーストな気もするが、お母さんファーストって思うと、やっぱり使える 鍋敷きはエースとなるが、貯金箱となると本人のものってだけだし・・・。だから見せるだけ見せて選んで貰う・・・って事で、結局鍋敷きで。 でも五角形のタイル以外はお好きにどうぞ・・・ってスタイルで始めたのね。まぁ少しでも好きにさせてあげようってね。中々攻めたデザインになったのね。 そんな中、終わる頃にどちらから?っ…