夕食後の時間 1 散歩をする 2 本を読む 3 ヨガをする まとめ 夕食後の時間 みなさんは夕食後何してますか? 家での夕食や、外食、職場の仲間や家族と会食など、夕食にもいろいろありますよね。 私は現在会社まで車で通勤していまして、その関係上「帰りに職場の仲間と一杯」なんてことがめっきり減りました。 車通勤になってもう5年、4月から6年目に入ります。 ですので、会議などの出張でもない限りほぼ真っ直ぐ家に帰ってきて、妻と娘との夕食になります。 その後、順番にお風呂に入っていきますね。 みなさんも大体こんな感じではないでしょうか。 夕食後には、リラックスして過ごす時間が必要です。 それは、仕事や日…