暑い日(゚Д゚;) 今日は多摩センターガールズストリートライブ Vol.54開催日!(^^)! 集合時間の8時に合わせてバイクで移動開局('ω')ノ 丘の上プラザ東駐輪場に車を停め朝のセッティングに(*^-^*) 最近はボランティアの方も朝早く来てくれて助かります(*'ω'*) 今日は注目の新星 アイドルグループ Sepiacode(セピアコード)が多摩センターに初登場しました(*´ω`*) とにかく暑くてまた日に焼けました(^^ゞ 夕方は一時雨も降りましたが 大勢に影響はなかったです 今日の出演者記念撮影コーナー 日が長くなったので片付け後もまだ明るかったです(´▽`*) 帰りはもうみもがい…