昨日は、当ブログとして異例の★マークが沢山付いた。妻曰く「なんか皆さん、イイね!って言ってるみたいだね」とニヤニヤしていた。そして「オチが良かったのかなぁ・・・なんだっけ?」。 ハイ!そんなモンです。「なんだっけ?」でございます。 etsuro1.hatenablog.com 我が不満、疑問を書いたに過ぎないんだけど・・・もしも共感される点があるとしたら、それは「面倒くさい」というコトの連発にあるのだろうか?とも思えず、やっぱり多機能・高機能っていうコトに、ナニガシカの抵抗を感じている方が多いのではないかと、勝手に推察するのだった。 小学校の頃、従兄の家にパイオニア製の家具調の、そりゃ立派なス…