どもっ、真夏の暑い間はエアコンのあるリビングで家族そろって寝ているLilBoです🪭 愛犬家や愛猫家、はたまたお子さんや共に寝る人のいる方、 きっとあるあるだなと思うのが、同じ寝床で寝ると相方に場所を大きく占領されたりすることはありませんか? えぇ、そうです。 私もみんなと同じ空間で寝るようになってから、愛犬COCOさんから寝る場所を取られることがとても増えました🫤 それがコチラ▼ お分かりでしょうか……。 脇に突き刺さる二本の足を🗡️ これ、夜寝床の準備をして寝転がる直前に 当たり前のように真ん中を占領するんです(笑) よけてくれ!と言えば半分場所を移動してはくれるのですが…。 なんせ寝相が悪…