日々いろんな事を忘れてるから、先日の旅行のことを振り返っておきたい。 10年ぶりの夜鳴きそばに感激 朝食バイキング クオリティもコスパも最高 10年ぶりの夜鳴きそばに感激 GW旅の高知からの帰り、神戸、大阪の友人たちに会った後 一気に東京に帰るのはモッタイナイ(苦笑) 気になってた天竜浜名湖鉄道に乗るために 新大阪から乗った新幹線を 豊橋で下車して、新所原へ。 途中の駅、天竜二俣 天竜浜名湖鉄道の終着駅が掛川だったので 「掛川で一度、泊まってみるか」 旅の最中にとったホテルが 「天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川」 ホテルの外観の写真撮ったつもりだけど、どこにも見当たらない~ …