プロローグ:ライブ後の高揚感に誘われて みなさん、こんにちは😀 最近、品川界隈で「今、まちづくりが最高に盛り上がっている!」と話題のエリアといえば……そう、大井町です! 実は先日、娘と一緒にスピッツのライブへ行ってきました。その帰り道、「大井町で夜ご飯を食べて帰ろう」とふらりと立ち寄ったことから、今回の不思議で素敵な大井町さんぽの物語が始まります 大井町駅に降り立つと、駅前が何やら「ワッショイ、ワッショイ!」とものすごい熱気と歓声に包まれていました。お祭りの神輿の威勢のいい声に誘われて覗いてみると…… なんと、神輿にどっしりと担がれていたのは、赤くて立派な「天狗さん」! あまりの珍しさに驚いて…