大型連休が明けた平日、一日だけ夫が休みを取れました。 せっかくの平日休み、どこかへ出かけたい……。 そう思う反面、実は少し前から腰痛に悩まされていました。 原因は、連休前半に都内へ行った際の「歩きすぎ」です。 その日の歩数は、約17,000歩。普段あまり運動をしていない私には、少しハードすぎたようです。 そこで今回は無理をせず、「近場で行ったことのない場所」をのんびり歩くことに。 行き先は、川崎大師に決めました。 平日ならではの、静かな境内を歩く いつもは混雑しているイメージの川崎大師ですが、連休明けの平日は驚くほど空いていました。 お昼頃に到着し、まずは仲見世通りにあるお蕎麦屋さん「はやま」…