【この記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています】 こんばんわ。 小学生低学年チビを2人養育中のおふと申します。 前回、子どもの大学資金を「個人向け国債変動10年」にしておこうという話をブログ記事していました。 今回は、半年が経って利子が入金されたというお話です。 www.titiseityou.work ランキング参加中株式 投資 貯金 ランキング参加中育児・子育て 「個人向け国債変動10年」の利子は半年ごとの入金 「個人向け国債変動10年」の利子メールは突然来る 「利息のある世界」が現実に! リンク 「個人向け国債変動10年」の利子は半年ごとの入金 最近は「高校授業料無…