大根の間引き菜で、サッと煮浸しを作りました。 あー、器が白の粉引きの方が合っていたのに間違えた^^; 間引き菜って、どうしてこんなに美味しいのか。 取れたての新鮮だってだけじゃない美味しさがある気がします。 何かのチカラ? バラはどんどん咲き進みます。 私は蕾が好きなんだと、気づきました。 アンヌ。 ダフネ。 ピント悪し(^_^;) シルクロード。 レヴリ。 コントレイル。 ・・・ 香りのばらまつり、始まりました! echigo-park.jp 一昨日の土曜から始まりましたが、土日が米フェスだったので混雑を避けて今日行きましたが、すでに見頃です! 3年に一度開催される、世界バラ会議の第20回に…