今回のバイク旅は遠野物語に登場するカッパや座敷童の里を訪れるのが目的 当初関西から自走で向かう予定だったけど、時間や距離的に厳しかったので北海道から南下して向かう事となった この投稿をInstagramで見る こう(v^-^)(@kou.223)がシェアした投稿 雲一つない最高の一日の始まりを本州最北端の大間岬で迎える 6時に出発する予定やったけど、お土産を買えて無かったのでグリーンストアが開店する8:50のタイミングでテントサイトで出会った人たちにお別れして移動 この投稿をInstagramで見る こう(v^-^)(@kou.223)がシェアした投稿 ずっと訪れたいと思ってた恐山に立寄る 日…