皆さま、こんにちは(^-^) すっかり初夏の陽気ですね 通勤電車でも半袖姿の方を ちらほら見かけるようになりました 実は私も、体感的には 「今すぐ半袖になりたい!」 っていう気分なのですが……ここで今から半袖を解禁しちゃうと 夏本番にはタンクトップになるしか なくなっちゃいそうで(笑)今は必死に薄手の長袖と カーディガンで踏みとどまってます( *´艸`) 今年のGW、皆さまは いかがお過ごしでしたか? 私の職場はカレンダー通りでしたが 同僚たちの休暇はなんとも華やか!優雅にクルージングを楽しむ人や 「カラカルパクスタン」という 初めて耳にする国へ旅立った強者も…🌍️✈️そんなお土産話に驚きなが…