→ 電車移動中 → いま博多駅なのね。博多で遠く感じるのに、その倍時間がかかるのよね? そうです! 博多で降りずにそのまま行くって、なんだか不思議な感じですよねぇ 蘭那 何だったら博多で降りて街を歩いても良かったんじゃない? 冬風 それはダメですよ。ちゃんとスケジュールを組んでるので、今回は久留米駅に向かいます! しばらくして──。 冬風 この電車は鳥栖駅が終点なので、一旦降りますよー 蘭那 分かったわ。ところで、一本で久留米に行ける電車はなかったの? 冬風 勿論ありますよ。でも、なかなか先の時間なので、今回は乗り換える手段を選びました。ところでここは佐賀県ですが、蘭那さん初じゃないですか? …