#オンレタス こんばんは、昨日は飲み会から歩いて帰ってきたんだよって話をしたら「熊に会わなくて良かったね」という話になったおむこんです。そういえば、数日前に山で熊が捕獲されたってニュースがあったばかり。山際の道ではなかったけど、酔っ払ったオッサンがふらふらと歩いてたら・・・確かに・・・。 で、飲んだのと歩いたのと寝不足なのとで、午前中はかなりしんどかったけど、そのへんはだんだんと戻ってきて・・・でも交流戦でからっきしなチームがいますよね。まあ、5月まで投打が噛み合ってたから、今はそれがどちらも、ね。荘司くんも2年目のなんちゃらかもだし、連日の日替わりオーダーはヤクルト伝統の悪い癖(あくまでおむ…