道頓堀まで歩きましょうか~🎵 にゃんは、道頓堀どころか、M78星雲のかなたまで飛んでいきたい! しゅわっち!! にゃん様は、自家用車で通勤している。 そう、ジムニーで通勤しているのだ。 ジムニーの中にはいつも昭和の歌謡曲が全開で鳴っている。 そして、昭和の歌ならほとんど覚えいる、にゃん様はいつも鼻歌まじりに歌いながらハンドルを握っている。ながら運転ではない、それは長良川艶歌を歌っている時だけなのだ。 今日は、帰り道にかかってしまった。 あの人もこの人も~そぞろ歩く宵の道🎵 にゃん様、この歌大好きなのだ。 世界中の誰よりきっと、大きい声で歌っていた。 どこへ行く二人づれ~🎵 のあたりで、やたら視…