大阪に出かけるたびに学びがある。 信州を存分に味わったし、新たな一人の生活を充実させたくて、 半分勢いで「大阪で暮らす!」と……(*´艸`*) 確かに心は決まっている。 今回は、腰をじっくり据えて決めていきたい。 娘が最初に引っ越すことで、新たに見えたことがあった。 物件は、思った以上に良かった! 大阪市内のどこへ行くにも、アクセスがいい。 近くにスーパーもコンビニも、ドンキもある(笑) クラフトビールのユニークなお店も、日本料理店も、イタリアンレストランも! おしゃれなカフェまでいくつかあった。 ここは、正解! すでに出来上がっているコニュニティーも、いい感じ。 ただ、ひとつ、わたしが住むに…