※本ブログおよび掲載記事は、Google、Amazon、楽天市場のアフィリエイト広告を利用しています。 ※Amazonのアソシエイトとして日本橋浜町weblogでは適格販売により収入を得ています。 昼飯時に人形町にいた自分・・・そうだ、たまにきた人形町だからお昼食べて帰ろう!ということで頭に浮かぶのは・・・天ぷら 中山。前回、食べたのは2月だったから3ヶ月ぶりになる。今日も行列だろうかと思いつつも、曇り空で今にも泣き出しそうな雲行き・・・こういう時は空いてることが多いよねとお店に向かう。 mnoguti.hatenablog.com はい、ほとんど並ばずに入店。今日は、カウンターの一番入り口よ…