『天使にラブ・ソングを…』 『天使にラブ・ソングを2』 この2本が入ったブルーレイを! やっと買いましたー!! ウーピーさんステキ (もう何十年も経ってる映画だからネタバレしてもいいですよね? 少しだけネタバレがあります、本筋には関係ないネタバレです) 昨年末の同窓会の記事にも書きましたけど、 pleasant-day.jp こんな思い入れもあるし、高校生のときから大好きな作品です。 大好きと言いつつ自分では所有してませんでした。 観たくなるたびにツタヤで借りてたんだけど、 このたびやっと自分のものになりましたー!! ブルーレイって、字幕版・吹替版がどちらも入ってて選べるんですね。 レンタルD…