秋晴れが続きます…職場の近くでイベントがあったようで… いつもと違い川越駅西口付近は人が多かったですキッチンカーもたくさん出ていたのでランチにのぞいてみましたが… あまりの人の多さにギブアップ(><) 近くのスーパーのお弁当で済ませてしまいました それにしても… イベントというとたくさんの人が集まる… 皆さんの情報網の凄さに感心してしまいます私もだいぶアンテナを張っているつもりなのですが… なかなか私のアンテナには引っかからないことが多いです(^^;;来週は仙波東照宮境内で「キャロケ(キャロットケーキ)祭り」があるようなので… 出かけてみようかなと計画しています(^^)イベントの秋… 皆さまも…