こんにちは! ワーママmatsuです! いつも当ブログをみていただきありがとうございます😊 いいね、フォロー嬉しいです(o^―^o) 先日、天王洲アイルの寺田倉庫で開催されている「動き出す妖怪展 TOKYO」へ、なぜか妖怪にハマっている小学1年生の娘と行ってきました! 妖怪と聞くと少し怖いイメージがありますが、この展示は映像やプロジェクションマッピングを中心とした体験型の展覧会。 怖いというより「美しい」「不思議」「楽しい」という印象で、小学生の子どもでも最後まで夢中になって楽しめました。 今回は実際に行って感じた見どころや混雑状況をレポートします。 妖怪展 TOKYO 動き出す妖怪展 TOK…