皆様、こんばんは 先だって、イベントに行ってきました 場所は浜松 同じ静岡県ですが 長い静岡県を横断するので 前日入りをしました 勤務後に浜松に向かう道中での 富士川SAの夜景 さて、浜松のホテルにやってくると 両サイドに白のアクセラが こりゃ真ん中に入るしか無いでしょ で一人オフ会開催 ここに 左=ディーゼル、真ん中=ハイブリッド、右=ガソリン車と 揃い踏みとなりました 因みに私のだけ前期型になります 前期と後期違いがわかりますか? って浮かれてフロントに行きましたが 予約されていないとのこと 慌ててメール見返すと 「明日の予約だ…」 そのホテルはその日は満室で泣く泣くキャンセル 慌ててルー…