でもプロセカの縦割りイベントで今ちょうど司のターン(最終日)なので狙った様なタイミングではある。 ねんどろいど天馬司。なんだが、元になったのは多分新デザインのヤツ。 あれは司の持ってるフラッグが一反匁くらいにびろびろに長いヤツだったので正直「コレジャナイ」感はあるのだが、リアルに再現したならやたらと質量をとるし嵩張るし絶対規定の箱に収まらないしでこの様に収めるしかないと言うか落とし所なんだろうなとは思う。 マジであのまんまをフィギュアにしたら数万単位だからね、仕方ないね。 そもそも需要の問題で作って貰えなげふげふ(だってどうしたって女子優先やんけし) 尚、実際にその絵柄を引っ張ってこようとした…