Choking Game、Fainting Game
小中学生の間で流行している、相手に体の一部を強あく圧迫してもらい意識が薄れる感覚を楽しむ極めて危険なゲーム。 脳への酸素流入を意図的に妨げることで、失神や幸福感を味う。酸素欠乏に至る方法として自ら「低二酸化炭素血症」になる方法と「首を締める」方法がある。
古くは40年前から口コミで流行を繰り返してきているらしい。 いじめや傷害事件の言い訳になることも多く、欧米では死者も出ている。
プレイすると恥ずかしすぎたり、障害や致命傷を負ったり、ひどい時は死ぬかもしれないゲームをまとめた。 イヤホンガンガン伝言ゲーム 失神ゲーム ベランダ・ゲーム 画鋲ワニワニパニック #性癖シャッフルゲーム いちばん危険なゲームは人生 イヤホンガンガン伝言ゲーム ルールはこうだ。 ※複数人でプレイ① すべての参加者がイヤホンを耳に入れ、大音量で音楽を聴く。②その状態で”伝言ゲーム”を行う。また、”伝言ゲーム”とは あるグループが一列になり、列の先頭の人に、元となる一定の言葉(メッセージ)を伝え、伝えられた人はその言葉を次の人に耳うちし、それを最後の人に伝えるまで繰り返し、最後の人は自分が聞かせても…
↑この石瀬神社のもみの木が好きです。 年に何度か訪れています。すごく生命力を感じます。 最近の記事を書いてから、中学の頃を思い出してます。 この木からのパワーをいただきながら、 いやな出来事を話してみます。 同級生の万引きを目撃 40年くらい前の、私が中3の時の話です。 あの頃、学校帰りに立ち寄ると言ったら、 本屋さんです。 文房具も、そこでしか買えない時代でした。 中3になると、部活も終わってしまい、 早い時間に帰れます。 その日、 私は一旦家に帰ってから自転車で本屋さんに行きました。 本屋さんに入ると、 自転車通学の同じクラスの男子が3人いました。 別に気にするでもなく、 私は私で本屋さん…
おはようございます、羽田聖です。 倒れたいって思ったことありますか?このページを見ているということは、倒れたいんですかね。私は幼稚園の頃から、倒れることに憧れ続けた人間でした。今日はメンヘラ羽田でいきます(笑)。 連載を打ち切られた実家暮らしアラサー漫画家の親が病で倒れるとこうなる(1) (シリウスコミックス) 作者:キダニエル 講談社 Amazon 倒れることの魅力 他人に心配されるのってすごくうれしいんですよね。自分を心配してくれている!っていう感じが。特に我ながらですが私は優等生でしたし、誰かに心配されることなんてなかったんですよね。ちょっとアピールしても、羽田なら大丈夫や~っていわれま…
第3話(5/5)はこちら