もう年末ですか。 今年中に収益を上げる目標はあきらめることにしましょう! 前回の続き。 まずは完成品を↓ ええやん。 前回の失敗も十分生かせたんじゃないか? 体も微妙な捻り具合でごまかしの効かない立ち絵にもかかわらず違和感がない。 少なくとも私の目から見るとだけど。 服装も各々資料を見て描いたから自分の引き出しにはなかったデザイン。 配色についてもメインカラーがはっきりしてるしコントラストも程よい気がする。 アクセントカラーも決まってるね。 まぁちょっと上半身のデザインは気に入ってない部分はあるんだけどね。 剣の鞘をぶら下げるために無理やりホルスターとか付けたけどイメージ違うし。 歳はだいたい…