※つわりは千差万別。あくまでも参考程度にご覧いただけたら嬉しいです 8週も終わりに近づく頃、つわりが本格化── 私のつわりスペックは以下の通り・食べづわり・においづわり・ゲップ過多・よだれ(軽度)・シンプルに嘔吐・全ての症状が夜にかけて悪化 飲食してから数時間後に吐くことが殆ど。多分妊婦の中ではだいっっっぶ軽いと思うけど、それでも辛いものは辛い。 そこで、暫く食事記録をつけはじめてから「これを食べると必ず吐く」というものを知りました。 それは、白米・パスタ・ラーメン・うどん・焼きそば う〜〜〜ん炭水化物! でも不思議なことにマックのポテトはいけたため、炭水化物なのに何故?と思ってチャットGPT…