今日の弁当 立春ですね~! ちらし寿司なんかいいなーと思うのですが、なにしろ白ご飯じゃないとダメな孫で。 半額の豚ひれで一口カツで新潟のたれかつソースをかけて。 新潟の姪っ子が送ってくれました。 たらこスパゲティは冷凍食品でチン!ご飯は240㌘ 小女子とクルミの佃煮、ヒレカツ置いて、 昨日の鬼さん用に買った赤ウインナーが残っていたのでたこさんに切りました。斜めに二等分して目は楊枝でつつきました^^ きゅうりを竹輪に詰めて梅人参もトッピング。ムッキーは嫌いですけどね、ニンジン。 さ!召し上がれ。 立春か~! 次はお雛祭りですね。うち、元女の子は私しかおりません^^ 今日は午後からお買い物へ。 毎…