記事内にPRを含む場合がございます。 会うまでは順調なのに、毎回2回目がない… そんな経験を繰り返していませんか?マッチングもする。初回デートも普通に盛り上がる。なのに、その後はフェードアウト。理由もわからないまま終わってしまう。婚活で一番つらいのは、“ダメだった理由がわからないこと”です。 「清潔感も気をつけてる」 「ちゃんと会話も頑張ってる」 「失礼なことなんてしてないはず」 だからこそ、余計に苦しくなるんですよね。実は、「2回目につながらない人」には、本人が気づいていない共通点があります。そしてそれは、「また会いたい」と思わせるポイントが少しズレていることがほとんどです。この記事では、婚…