本日4月25日、2026年度の「子どもの心の居場所づくり」がスタートし、今日は5名のお友だちが参加してくれました。これまで参加してくれていたお友だちに、新しいお友だちが加わりました。すぐに仲良くなって、体育館で遊んだり、部屋でお絵描きをしたりしました。今年から中学生になったY君も参加してくれて、公益大のお姉さんたちと一緒に下の学年の子たちをうまくまとめて遊びをリードしてくれていました。(もうY君はスタッフの一員っていう感じ・・・)ありがとう。 また、今日は2人のお母さんたちとも面談を行いました。日頃の思いをお聞きすることができて良かったです。帰る際に子どもたちは、「この次も来るよ」「また会おう…