2025年6月に手術後18回目の検査を受け、結果を聞いてきました。 - 2025年6月 - 【CTと採血(腫瘍マーカー)の検査】梅雨の真っただ中とは思えないカンカン照りの中、何もなければ最後となる検査を受けてきました。 検査はこれまで同様、採血(腫瘍マーカーの数値確認)とCT撮影で、いつものように採血からスタートです。 とても不思議なのですが、どこの病院でも採血といえば3回やり直しは当たり前だった私が、4,5年前から一回目で成功するようになりました。これは医学的根拠なんてまるでない私の勝手な想像ですが、貧血が改善され徐々に元気を取り戻していく中で、体の一部である血管も元気になったのかな?と考え…