こんにちは、タビミキママです🌸 2026年GWに行ってきた、東京ディズニーシーのお泊まり記録。今回は 1日目PM編 です。 1日目AM編はこちら 午前中は、雨予報のなかシェラトン・グランデ・トーキョーベイに荷物を預けてから入園。フード&ワインフェスティバルを楽しんで、息子が楽しみにしていたトイ・ストーリー・マニア!にも乗れました。 この時点で、親としてはもう、 「今日かなり順調じゃない?」 という気分。 午後は、子どもが遊ぶ時間、大人が楽しむ時間、休憩時間をはさみながら、かなり盛りだくさんに動きました。 子連れディズニーシーの過ごし方ガイドはこちら👇 13:00 ダンス・ザ・グローブ!を外から…