こんにちは!こたつ主です(^o^) 今回は5月10日の日曜日、朝イチからスーパーニンテンドーワールドエリアに入場した時の様子を紹介します☆ 追記:文字数が5000文字を超えてしまい、記事を読むのが大変だということで、キノピオ・カフェの部分を【子連れユニバ番外編②】として別の記事に移すことにしました(^_^;) ホテル近鉄ユニバーサルシティホテル9階からの眺め 朝食後7時40分の景色◎ 並んでいるゲストの方がいっぱい!! 朝食付きプランにしていたので レストランがオープンする6時半前に並びました ミックスジュースがあったので飲みました バナナや柑橘系のいろんなフルーツがミックスされた飲み物で美味…