僕のサブスクのメインはネトフリとU-NEXTで、この2つは何があっても解約しないでいつでも見られるようにしています。ネトフリはもちろん韓ドラ、U-NEXTは韓ドラも充実してますがテニス(ATP)の全試合を中継してくれるので。他ではDisney+とWOWOWに年の半分ぐらい加入します。Disney+はできることならば加入したくないんですが笑、ここのところの韓ドラの充実ぶりがなかなかでして、どうしても見たい作品がときどき出てきちゃいます。これ、どうしようもありませんね笑 WOWOWはテニスのグランドスラムを独占中継してるので、時期が来るといやいや契約します笑 で、「21世紀の大君夫人」がかなり話題…