Hatena Blog Tags

学術会議任命拒否

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

【国会の審議がいじめの構図を成してるのってどうなんだい?】 ~ところで菅総理もバイデン大統領も、なんか頼りないんだけど、実は裏ではいろいろやってるのかな?😅そして、大統領選後、コロナ後のアメリカは?世界は?、、、 (#学術会議任命拒否 #モラハラ #格差社会の改善 #分断ではなく団結を)

米大統領選はバイデンさんに落ち着きそう。トランプさんがまだあがくかもだけど、ひっくり返せる感じじゃないな。バイデンさんはアメリカの世界での評判を上げるかもだけど、経済は停滞するかも。しょうじき、コロナ後の大統領としてはちょい役不足?トランプさんに守られてきたアメリカ企業が、法人税の値上げ(バイデンさんはするって言ってた)で株価も伸び悩むし、景気や雇用も不安だよねえ。オバマさん後期の、なんか淀んだ感じのアメリカにとりあえずまた戻ってくのかな。でもそうやって苦しんで試行錯誤して、今のアメリカの、世界の、格差や分断を、今度は他の国々を協力して、少しでも改善していってほしい。世界が注目する大統領選の裏…