レンギョウ ご訪問ありがとうございます。 3月20日春分の日は宇宙元旦と言うそうで 宇宙的観点からすると 本格的な1年の真のスタートになるそうなんです。 突然、何を言い出すのかっていう感じですが(笑) 最近よく目、耳にするので いいことならば、のってみよう!と いろいろ調べてみました。 www.youtube.com 浅見帆帆子さんのYou Tubeによると 春分を起点にエネルギーが切り替わるので 新しいエネルギーの流れに乗れば 自分の状態も、スムーズに新しいより良い状態に変えやすいのだそう。 ヒヤシンス 流れを変えるために必要なことは3つあって 1 自分が使う言葉を変える 言霊の力を利用する…