Hatena Blog Tags

安倍元首相国葬

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

「今日は誰かのお葬式だったみたいだよー🙄」 ~さすがのブレないテレ東は、犬のコメディ映画・ベートーベン😁    (#安倍元首相国葬 #お葬式反対じゃなくて国葬反対だよポラン千秋さん? #税金なんだから強制香典みたいなもの #香典返しは布マスクで #都内在住在勤じゃなくてよかった #謹んでご冥福をお祈り致します)

国葬がどうとかって、なんか世の中がざわついてたけど、招待状も連絡も来なかったんで、ただの知らないおじちゃんのお葬式だったみたい。 招待状が来てたら(そんなことのために電車に乗るのがめんどいんで参列は断るけど😜)、TV中継くらいは見てあげたのに。 それはそーと、誰かの葬式の最中に、斎場の近所で反対デモとかって騒いでるやつらも頭悪いというか、礼節を欠いてるよね🙄 反対でもいいし、興味なくてもいいけど、まがりなりにもお葬式なんだからさ。 なわけで、なにはともれ、謹んでご冥福をお祈り致します。 とまあ、各TV局がこぞってお葬式を中継してる時、さすがのテレ東は、いつもの午後のロードショー😁 セントバーナ…