Hatena Blog Tags

安全運転自己診断

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

【免許更新なんてオンラインでやればいーじゃんか】 ~ひとことつぶやき~日本よりのちょっとした日常。。 (#夜間走行は基本ハイビーム #優良運転者講習はオンラインに? #新型コロナウィルスによる運転免許証の有効期限の延長は可能)

昨日、免許の更新に行った。免許センターまで車で片道45分。今度はゴールドになるかと思ったら違った。実はキャラ(実際に会ったことある人はきっとわかる)に似合わず(?)けっこう安全運転。で?あれ?携帯電話等保持だってさ🙄ああ、そーいえば、都内の一般道を走ってた時、めっちゃ渋滞で、まったく動かなくて、待ち合わせ相手に、LINEしたんだった。その時に、チャリンコで警らしてたお巡りさんが通りかかって、窓をコンコンってされたんだった😑チャリに捕まる車って、、、😐てゆーか、歩道からチャリにコンコンされちゃうくらい動いてないのに、運転中に携帯いじって危険とか、そうゆー話になってないと思うんだけど😒まあ、仕方な…