わが家は今年の秋に100年以上続いた写真の仕事をたたみます。 先日も先先代(せんせんだい)からお世話になってる幼稚園の現園長先生のお母さんから「今までありがとうね💕」と和菓子を頂いたのです。 旦那の20代頃からお世話になってます。m(_ _)m 先日お渡ししたい物があるので来てほしいと電話があり旦那が伺うことに。 当日は昔話に花が咲き気がつけばお昼をまわってたそうです。 そして帰りしな、木の箱(桐箱?)に入った重くて大きな紙袋を手渡されました。 まさにずっしりと高級感が漂ってます。✨ こちらの園はお寺さんと幼稚園さんが一緒になってます。 幼稚園経営だけでなく、お寺の檀家さんとのお付き合いもあり…