週末、一泊二日でムラに 遠征してまいりました。 いつもの通り、 飛行機で行く予定だったのですが、 家を出ようとした時… ヒィーーーっ。 恐ろしや…笑 朝の6時に送信されてたのに 気がついたの8時💦 すぐに空席状況を見てみたら、 夜便しか残っていない。 でも気持ちを切り替え、 『飛行機のチケットがないなら、 新幹線で行けばいいのさ♪』と 飛行機は払い戻しして、 スマートEXで新幹線を予約。 ヒィーーっ。 飛行機より3000円も高い。 遠征の時はいかに交通費を抑えるかを 重要視してる私。 それをヅカ&懸賞友達のBさんに言ったら、『その3000円はまにこさんお得意の 懸賞で取り戻せばいいじゃないです…