Hatena Blog Tags

宮迫博之

(アート)
みやさこひろゆき

1970年3月31日生まれ。大阪府大阪市西淀川区出身。
吉本興業の漫才コンビ「雨上がり決死隊」のボケ担当。
最近は、「くず」での歌や、ドラマ出演などの活動も多い。「みやさこ〜です」という自己紹介ギャグでおなじみ。
相方・蛍原徹の天然化にともなってバラエティ番組ではツッコミ寄りにシフト。
2005年、映画「妖怪大戦争」に出演。
2008年4月20日より、東京芸術劇場にて初主演作品、舞台「空中ブランコ」に出演。
髪型を変え、黒縁メガネを掛けると髭男爵のひぐち君に似ていることが2008年の「27時間テレビ」で
明らかとなり、夢のコラボが実現した。(ダブルひぐちカッター実現)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

『龍が如く8』感想ネタバレあり 桐生一馬は死亡するのか死なないのか『名を取り戻した男』余命半年生きる 癌になった原因 春日一番の母・岸田茜 ジャッジアイズ、ロストジャッジメントの九十九と杉浦登場 ムナンチョ・鈴木が再登場 花輪喜平死亡(森永悠)アンドレ・リチャードソンが生存リボルバーのマスターだった 【ストーリークリアエンディング、スジモンバトル、ドンドコ島、あつ森、パルワールド、ポケモン、心の暴力団、ペルソナ、朝倉未来棒読み声優、久米颯太、告発系VTuber多々良ひそか正体、コムドット、最後、レビュー

ゲーム『龍が如く8』のストーリーをクリアしたので感想(レビュー)を。 エンディングや桐生一馬の生死、春日一番についてのネタバレがあります。 『龍が如く8』では配信禁止区間はありませんが、ネタバレを含む内容をYouTube等の配信する際には「ネタバレあり」等の表記をセガがお願いしています。 『龍が如く8』 動画・生放送等配信ガイドラインについて📢本作では配信禁止区間はございませんが、より多くのお客様に楽しんでいただくため、ネタバレとなる内容をインターネット上に投稿する際は、冒頭に注意書きを記載する等の配慮をいただけますと幸いです。… pic.twitter.com/a3EWaoiKxR — 龍が…