帰宅して「土地家屋調査士」と対面。 大阪滞在中に「土地家屋調査士」から連絡を頂いた。 かなり不慣れな話し方に………この人大丈夫?………違和感と不安。 さて、この信頼できそうにない方をそのまま受け入れていいものか? 最初にどんなふうに対応して、だまされない? 電話での印象が、あまりにも良くなかった! きっかり約束の時間にチャイムが鳴り……( ,,`・ω・´)ンンン? 低姿勢で気さくな雰囲気に再び( ,,`・ω・´)ンンン? 「ご紹介いただいておきながら、大変失礼ですが、 家の登記が必要になってプロの調査を受けることに関して、 都会で暮らしている子供たちが、合い見積もりをとった方がいいと言っていま…