こんにちは! トリコです(^^) 皆さん家事育児の分担、上手くいってますか?? 私の方は、十数年かけてやっと分担できるようになってきました!! でも、そうなるまでは本当に苦しく、苛立ち、虚しく、恨めしい 思いを山程してきました。 今に至るまで紆余曲折あったのですが、 その中でも肝となっていたのは、 家事育児の書き出しでした! 夫との家事分担では、そもそもの家事育児の リストアップ=可視化が大事です。 そして、リストアップしたものをいかに分けるか。 これも大事なことです。 今回は、分担する上で 苛立ちから解放されるにはどうしたらよいのか トリコなりに試行錯誤したコツを共有させてください! 書いた…