こんにちは。ゆきちゃんママです。 え?この前、新学期が始まったばっかりですよね!?!? もう6月って本当ですか?6月って、もう夏じゃないですか。 春は?春ってありましたっけ? カレンダーを見ながら、4月と5月にやるはずだったことが全然終わっていない現実に気づき、心が折れそうになっているゆきちゃんママです。 やることは終わらないのに、新しくやることはどんどん増えていく。これが人生の大変なところですね(笑) さて今日は、今度また学会で県外に行く予定がありまして。その計画をしている中で起きた、私とパパのちょっとした会話をご紹介しようと思います。 夫婦で参加学会がほぼ同じ問題 今回は家族で東京へ 小学…